番宣:映画とか新ドラマとか

ごくせん宣伝のきぃと任侠ヘルパー番宣のやぶぶ。

仕方ないかもしれないが(どっちもバーターだしさ)、被せるの止めてorz


深いい方
髪切ったきぃきゃわ><
後ろ毛長めだけど、サイドがさっぱり。
これ、収録いつだったんだろ。
試写会wsの時はこれよりだいぶ長かったよなぁ。

『好きな気持ちが込み上げて来たら伝える』

それ、正しい。
だからオタクはばばあになっても、うちわ振って主張したいの。
『あなたのことがだいすきなの><』ってね!www
いい迷惑です。
単なるイヤガラセにしかなっていなくてごめんなさいね!
www


おバカなきぃが可愛くて思わず『ゆうやんハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!』ってなったwww



生放送の方
白シャツのやぶぶにハァ━━━ *´Д` ━━━ン!!!
茶髪過ぎ><
やだ、そんな不良みたいなやぶぶみたくない><
でも、おじいちゃんかっこいい><
(誰がおじいちゃんやwww)

どこにいてもお顔が小さいですよね。
めいさと並んでも小さいのにはビックリだわ。


たいして目立った活躍は無かったけど、抜群のスタイルを楽しめたからいいかな?


それにしても、TVに夢中になっていたらラジオ忘れたorz
自分バカ><
あんなに楽しみにしていたちぃりゅうなのに><

あぁ、ちぃがどんな感じにまた龍の事を放置プレイしたんだろう><
放置プレイ以外にも焦らしたりしていたら><
ふわーーーーー><
妄想だけで(*´Д`)=з
(ばばあ自重しろ)
今日は忘れないようにしないと!
なかやまくんとなかじーと慎ちゃんに惑わされないぞ><