少クラ:JUMPとぶどー、NYC

先週ほど『ちょーーーーーーー><楽しいーーーーーー><』テンションではありませんでしたが、それでも『楽しい(*´∀`) 』と顔面崩して視聴


先週ほどでなかった理由
龍の出番がとーーーーーーーっても少ない(しょぼーん)
仕方ないよね、義務教育


新曲は好きな感じなんだけど、やっぱり10人いるとバックいらないよねー
だって、メンバーがバックなんだもんねー
もうちょっと全員に均等に割り振りあったらいいなー

あぁ、しかし私一体いつまで『2幕譲ります><』な人なんだろう(あはは)
(一生だろうさね)


でも、ジュニアファイトでは羽川がBOX係りで何回も写った!
ノースリ最強!


いつもは早送りのジュニアファイトだけど、JUMPもなかやまくんもなかじーもアクンも可愛くて面白くてよかった。



ただ、波はさ、やるならばジュニアだけにして欲しいな。
デビューした人たちがやるのは、ちょっと気分的に・・・となってしまう。
そんなこだわる事でないかもしれないけど、やっぱりね。