7ラジオ:ちぃりゅう(お手紙)

お手紙:学校でほくろを書くのが流行ってます。ゆうとくんのほくろが好きです。


ちぃ:ゆうとくんの目の下のほくろって滝沢くんと同じところにあるんだよね
ちぃ:1週間くらい前に聴いた気がする
龍:ほくろ書くってどうゆうこと?書けるの?
ちぃ:マジックで書いてみよう
龍:やめて、ホント書く気?
ちぃ:ほら
龍:うわ、ちょっとムリ


スタッフさんの笑い声


うわーーーーーー><
もう、これなんでラジオなのさ!
にやにやしてマジック持っているちぃと、顔しかめてイヤイヤしている龍を想像して死にそうなんですが!
こういうのは、直接見たほうがまだ変態度が抑えられるんですが!


もう、ここで息絶えました(ぱたり)


お手紙:(確か)無意識に(又は寝ぼけて)やってしまったこと
龍太郎くんのふぁんなのですが、教科書(?ノート?)にあった『森本』の部分を蛍光マーカーでラインを付けてしまった。


珍しく龍のファンの方からのお手紙!
きゃ!嬉しい><


あれー、なんだったかな?2人の答え(おいおい)


曲:Dial up
イントロのプルプルを聞いただけで、血液が逆流した。
逆光の中から登場したスノーマンがフラッシュバックみたく脳裏に浮かんで思わず鳥肌。


明日だ、発売(正確にはフラゲ日)
楽しみだわ。