7ラジオ(ゆとりゅう)

全然、感想レポ書いていないけど、ずっとちゃんと聞いています。


対龍はゆうとで全員コンプリート


最初に聞いた圭人のが萌え過ぎて次に聞いた山田が物足りない!だったけど、2順目は龍が(ラジオに)慣れたのか同期の絆(笑)かお互いが気安くのんびりしていて楽しかった。
で、ちぃりゅうは『私、これで3冊くらい本書ける><』って位に萌え死んだwww
噛み合っていないけど、一生懸命にちぃに合わせようとする龍と、合わせてくるまで放置、だけど待ちきれないでプンスコなちぃが(*´Д`)=з
何回、本気で床バンバンした事か!(笑)


で、ゆうと。
期待していなかった分(失礼)、意外と楽しくで楽しい。


山田とは違うゆっくりと、だけどちゃんとお互いがペースを合わせようとして話している様子が見えて楽しい。


ゆうとが結構テンション突っ走って、龍がそれを『どーしようかなぁ』『これほって置いて次に行ける?』みたいになっているのが、ちょー新鮮!


結局は龍が良ければそれでいいんですがね。


全然ラジオの内容じゃないけど、一応の記録として。



最近、お手紙の冒頭(書き出し)に『龍太郎くんが大好きな』とか『龍太郎くんのふぁん』って増えて嬉しいなぁ。


それを聞いた龍のリアクションも嬉しそうだし。