前半雑誌09.9月号

すのーまん3誌制覇!
慧悟も3誌制覇!


のえるはP誌に。






すのーまん


P誌
早売り時から話題沸騰(笑)だった半裸グラビア(笑)
ギリシャ彫刻みたいに布1枚をそれぞれ纏ってポージング。


ひーはちょっと身体隠し気味だけど、二の腕と腰がチラリズム


深澤くんがちょーイケメンで(*´Д`)=з



w誌
4人づつで掛け合い
だてレンジャーVS岩本怪獣www


ひーの宮ちゃんスキーで構ってちゃんなのは公認なのね(微笑)


写真は某所で『イワピカ開眼w』と言われた通りにお目目ぱっちりできゃわです(*´∀`)


D誌
首に色々とじゃらじゃらと付けとるわ。


げんき@さぷりってお題で、会うと元気になる人ってところがメンバーって人多数。
ひーはここでも宮舘担発言w
靴好きなのはいまさらー。
もうそれ以外の事を言いなさいよ!


全体的に
P誌
慧悟は夏は暑くなる前の気温差に負けて夏バテしちゃうとφ(..)
だからこの季節はぶっかけうどんを食べるとφ(..)


一応、ルイスinのひぷほぷなんだなぁ。
はぎるいシンメスキーとして嬉しい限り


久しぶりにのえるが雑誌に載りました!
まぁ、久しぶりにと言っても先月1ヶ月だけですが。


胸からの写真だけど、ちょっと斜めってるからか躍動感が感じられ、表情も凛々しく涼やかでママン(*´Д`)=з(笑)
プレでナレーション的な事をと言っているけど、キャリアを活かせるお仕事できてよかったね!


D誌
こちらはルイスoutでみゅーとinなひぷほぷ
(そもそもひぷほぴ自体ないのかな?)


慧悟は小さい頃はよく鼻血を出していたと(笑)
だからイルカのぬいぐるみが血まみれにと(笑)


自分、二の腕担だけでなく鼻血きゃら担かいwww


遊びについては、休み時間にプロレスしたりするより、本を読んでいるほうがいいと。


JUMPが身体測定
龍は168cmの49kgφ(..)
中2の男の子としては平均よりは大きいほうだね。


持ち物検査ではアンクルのミサンガを。
入所当時からアンクルにミサンガしているよね。
一時期無くなったと思っていたけど、復活していたのか。


w誌はまた後日