貴方を好きでい続けてもいいかな?


前のブログ止めたのとか、諸々な事は担降りと言うか岩本担辞めたかったんですよ。
(それ以外にも、理由はあったけど)


これから、一杯お仕事あって、通常の制限無しに沢山見られる機会が増えるのが判っているのに、それが何があっても、野を越え山越え見に行く!と自分が思う仕事で無い事の方が多いんだよなぁと、春に気が付いてからずーっとそれがストレスで、のえると慧悟と龍(その他諸々(笑))を見ていて楽しいからもう一層の事、辞めてしまえや自分!ともんもんとし続けていたけど、金使ってまで、足を棒にしてまで、一番全身全霊込めて応援したいのが誰なのかを再確認したのでスッキリした。
(と、言いながら強烈なオシを作って帰ってきたあたり、本当にDD過ぎる自分(笑))


実際にドリボズ見に行くかと問われたら、それは別問題。
わざわざ興味ないものには行かない。


下半期はもう(TV雑誌以外では)岩本の姿見る機会は無いんだろうなぁ、と思うけど夏にキラキラした思い出が作れたので、満足。


お仕事見に行かないけど、好きでいていいよね。
いろんな形があっていいよね。