信じるパワー 無敵のパワー

筋肉痛には昨日襲われたのに、すのーまんメドレー脳内エンドレスリピートにいまさら襲われ、気を抜くと顔がゆるんでしょうがない。


踊りはもちろん奇麗だし、ガツっと決めるところは決めていたし、何より『声』を聞いたんだよなーと思うと、意識が有楽町へトリップ(笑)


この人まで『ラップ(とボイパ)』するなんて、予想外過ぎて最初は開いた口が塞がらなかったけど、いろんな事に挑戦して成長していく姿には恐れ入ります。


だから、目が離せないんだよね。



ちょっと浮かれて、茶の間放棄で結局は全ステしてしまったけど、またのんびりと茶の間に戻ろう。

なにより、写真が可愛くて何時間でも眺めていられるしね!



年内に、もう1度くらい姿を見られますように。

そう信じてまた写真眺めよう(*´∀`)