茶の間計画遂行中

帝劇は絶賛(使い方おかしい)お留守番組だけど、毎日すのーまん(岩本)のレポが何処彼処に上がっているので、それで様子が判るのがとても嬉しくて楽しい。


玉森担だった頃*1は、本当に探しても探しても見つからない><
*2
やっぱり自分で行かないとダメなのか><
でも、苦手なのーーーー><で、色々と葛藤まみれでいた舞台中。


今は本当に誰とどんな風にしていたとか、色々な人のレポで色々な事が知れて幸せ。


裸祭りが黒タンク着用だと聞いて、それだけは見たい><と思ったから、是非とも黒タンク写真出て欲しい。
が、ドリボズで玉森の写真が出たのが、07年からだった記憶が。
(06年のポスターから名前出たのに)
しかも、これまた宮玉は第3弾までお預けだった記憶が。


ステージフォトは高いから枚数無くていいけど、記念に1枚出てほしいなぁ。

*1:04〜07辺りは特に

*2:宮玉以外は一杯あるのに