胸の奥の痛みどおしたらいい?

JUMPコン楽しーーー!


簡易セトリ(訂正しました)とちょっと雑談





大分、てきとーなので、あてにはならないけど、一応の記録。
曲順に感想書けたらいいけど、個人別になりそうだなー。



☆ジュニア付いた曲



☆UMP
☆DCT
・情熱JUMP
☆Born in the EARTH
【山田コーナー】
Perfume
☆アジアの夜
☆Memories(さわり)
【光コーナー】
・ヒカリひとつ
☆ジェントルズ(イントロ)
☆1000 lights
☆みちしるべ
・Daybreak
☆早口ブギ
【リレー】
【7メドレー】
ブレイブストーリー
☆GET
☆脳内ダンス
【ベストメドレー】
スクールデイズ
・スパイシー
☆ス・リ・ル
・CTC
・勇気100%
☆OUR FUTURE
【MC】記者会見
・Tears and Smile
【ジュニアコーナー】
Bitter Moon
MAGMA
離さないで愛
君の瞳に恋してる
Dancing Queen
【中山くんコーナー】
恋して悪魔
☆NYC
☆Dial Up
・キミと僕のフューチャー
・龍太郎ダンス
☆大きくなーれ☆僕
☆麗しのBad Girl
☆YOU&YOU
・My Everything(さわりだけ)
☆Rain Dance
☆嵐のカーニバル
☆真夜中のシャドーボーイ
☆TO THE TOP
☆FLY
・Born in the EARTH
【ENC】
☆冒険ライダー
☆スクール革命
☆夢色
【ENC2】
トビラの向こう



薮ちゃんが泣き出して、こっちも涙目。


アリーナ埋まって良かったねぇぇぇぇぇぇ。゚(゚´Д`゚)゚。
(おそらくそれで泣いたのではないと思うけど)
(ドラマやったり、色々と大変だったんだろうね)


ありたんや山田にゆとも泣いてて、ちぃは空気読んで泣いた感じでさすが!(褒めてる)で、圭人は龍がおかしくて泣いてるの笑ってるの?と圭人オシの友だちと?だったけど、やっぱり泣いてたよね?
龍は、判ってませんね。
判れって方が、ムリか。
今は大変さがわかっていても、2年前のアリーナ無かった状況なんて理解していなかっただろうから。


冬のコンサートも発表されたし、私の頑張る場所はJUMPに決定!


のえると慧悟と江上で生きていける。
けど、お正月はのえると慧悟は帝劇だよねぇぇぇぇぇ('A`)


さすがに、江上だけでは生きていけないかもしれない><
でも、またレインダンス踊ってくれたら生きていけるかもしれない><


あ、龍太郎忘れてたw
龍太郎が今のまま踊ることを好きでいてくれたら、生きていける。




一番好きな人が好きじゃない仕事しているから、好きな仕事してくれるまで自分が好きな現場にいてくれる他の好きな人の応援する。
今までもそうだったんだもん。
会えない時間に気持ち腐らせないでいられる自信は無いけど、楽しくない場所にわざわざ行くのは、もう前の人でこりごりだから。


一番好きなシーズンに楽しい思い出たくさん作ってあるから、きっと大丈夫。
胸の痛みは次へのステップにきっとなるから、大丈夫。