09.09.13 スクール革命(Yuo&You)

やっとらいおんずの撮り貯め分が終わったのねーーー><


のえる大好きーーー><
しかし、慧悟でかいなー。





このメンバー(増田のえる安井・樹慧悟るいす岸本)での撮り分はどれくらい続くのかなぁ。
(個人的には永遠にこれでも構わない気がしている)


増田センターの安井シンメって事は、8月フォーラム前後だろうからだけど、のえるすっごく痩せてるなぁ。
もともとお顔にお肉が付いていないから、そう感じるんだろうけど、プレやフォーラムの時はそんなに気にならなかったのに。


と、思って24時間見返したら、24時間も大分痩せてるわ。
あの時は、髪型と色に気を取られてそんなに気にならなかっただけか。


メインでマイクよりも、バックで躍っている方がやっぱり好きだな。