09.09.13 うたばん(滝さん)

念のためと思って撮っていったら、ブドーが付いてた!
自分、エライ><




なんとなくだけど、振り付けやらっちっぽいなぁ*1、と思った。


翔ちゃん、かっこいいわ(*´∀`)
今までのプくってる翔ちゃんもカッコよかったけど、痩せてしゅっとしているから、余計とかっこいい!


江田ちゃんも衣装のせいかもしれないけど、しゅっと見えてかっこいいなぁ。
ちゃんと躍ってる剛は好きだわ。
(嵐国立では見る度に肩が出てて、ちょっとげんなり('A`)だった)


しかし、股枕イスを上から映すなよーーーwww
夜中に思いっきり噴いちゃったよ!

*1:真実隠して〜とか