09.09.13 しょうくら

今週もすのーまん少ねー!ですが、ほんの数秒でもすごく心を鷲掴みされる瞬間があったので、満足です(*´∀`)




ね、がんばるよ。』のゆったり目のターンとフェードアウトの手の動きと横顔で十分。


あと、OPの歌い始めの江上の肘の返しと高田くんの後ろでちょっと前屈して手をひらひらさせてる動き。
手と言えば、のえるの指長ーい!きれい!
そして、その後の『君に幸〜』のひーの掌の大きくて指が長くて美しいこと!
『君に』で一瞬止まってから動き出すちょっとした間とその後の滑らかな動き。
最後にくるくるって翻すのもきれいだなぁ。
この1曲でお腹一杯。


お手紙の樹の『お兄ちゃんいると赤ちゃん』発言。
みーたーいーーー><
兄ちゃんぶってる龍も見たいし、甘えてる慎ちゃんもみーたーいーーー><
ドームのJUMPコンのMC見たいのもっとみたい!


それと、後の自分のためにめも
すのぷりでは大塚きゅんが好きです。
ぜんまい仕掛けみたいな動きが大好き。
でも、やっぱり慎ちゃんが大好きだわ、私。


ラブシック、プレでやった時も竜くんのらっぷはあんなにいかつかったですか?
脳細胞絞ってももう全く思い出せない><