無邪気に奏でた不協和音は、いろんな世界を見てきたんだ。

10年前の今日は、ハワイで『世界中に嵐を巻き起こします!』って言ってる人たちの事を知らなかった。


バラエティーと歌番組でたまにジャニタレ見るだけの、本当に茶の間。


もう少し経って、Mステで爆笑してVの嵐で『ちょっと好きかも』って思って、CD買って。
でも、人ごみ嫌いだから握手会は行けなくて。


そんな風にちょっとスタートが遅いからか、今だに嵐に関しては新参な気持ちがある。
毎年、今日の日付を見るとそう思う。


別に新参でも古参でも同じふぁんである事に変わりはないけれど。
自分の中でまだまだだな、と。
何回コンサート行っても、舞台見ても(最近、舞台総スルーだけど)、自分まだまだだな、とそう思う。
しかも、途中から嵐のふぁんというよりも、嵐のバックのふぁんの比重の方が大きいから、余計と自分まだまだって気持ちがあるのかも知れないけどね。


次の10年もまたみんなで盛大にお祝いできたらいいね。


嵐、結成10周年おめでとう!