何が起こるかわからない!? 東京ドーム09.09.13

何か起こったのかな?と思わなくもない、でもきっとみんなの中に何かあったと思う。


そんな夏の残像も鮮やかな秋のコンサートでした。


箇条書きでの感想というか記憶メモ




・もうどんなマンションでも驚かない!
・でも、マンションキライ><
・前回よりだいぶ規模の小さい懐かしい龍が!
・衣装もそうだけど物もちいいよね、事務所(笑)
・OPは春から来ているジャージ衣装(龍はピンクのやつ)
・OPくらい新しいのにしてもいいんじゃ?
・のえると慧悟が花道に並んでる(*´∀`)
・丁度よく2人とも双眼鏡に収まってくれる(*´∀`)
・でも江上が見つからなーーーい><
・ジャニーズジュニアーって紹介するなら照明全開にしてーーー><
・tenゴクウと紹介はされたけど、それ以外に何かあった?
・のえるのアジアーーー><
・この曲は正面で見たい曲NO1!!!
・横からでも、ジョーカーや間奏の斜めってる部分が綺麗なのは判るけど、やっぱり正面で指差されたい><
・光のペンラの演出、どんだけ自分好きなの!
・と、思ったが曲名にかけたのか!(セトリまとめて気が付いた)
・ジェントルズ歌おうよーーー><
・JUMPは音源欲しい曲ばっかりだけど、みちしるべの音源が本当に欲しい!
・早くアルバム出して!
・リレーはマンション観察
・でも、全く何処に誰だかわからない(汗)
ブレイブストーリーでやっと江上見つけた!
・正確にはお友だちが『いる!江上!!』って見つけてくれた!感謝!
・ライト暗くて衣装の色がよく判らなかったけど、キラキラしたロングコート
・長い裾を払いながら、足上げしたりターンしたりしてかっこいい><
・スパイシーに去年の夏の恋を思い出し泣き出す私と同行者
・小川きゅん。゚(゚´Д`゚)゚。
・泣いた後は、のえるのしげきてきだぜ!に(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)/lァ/lァ(*` Д´)//ア//ア!!:.` ;:.・∵ ゜ д:.` ;:・∵
・でもわたしわれてるふっきんすきじゃない
・お肉付けて!
・アコースティックコーナーのお手伝いに黒タンクで登場ののえる
・肩甲骨ーーーー><
・この後でもその格好ですか!(違いました、上着てました)
・ジュニアコーナーのえるも慧悟も遠い(つд`)
・が、江上が近い!
・フォーラムで恋に落ちた2曲来た━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━
・もう国立から何回も言ってるけど、運命━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━www
・ありたんが海の支配者(王者だっけ?)で子分の龍
・『大きいけど子分です』www
・MCの記者会見にて『168cm』と発言
・OPから『もりもとでけー』と思っていたけど、本当にでかいのね
・手旗『ダ・イ・ス・キ』→ちょっとためて『シー』きゃー『アイシテル!』ぎゃーーーー
・Rain Dance!この曲の江上に4000円!
・紫ベストが似合ってた(*´∀`)
・お友だちの大好きな大久保くんと隣で踊っていて二人できゃーきゃー
・この曲とフォーラムの2曲が見える席でよかった
・チケット取ってくれたお友達にホントに感謝!
・嵐のカーニバルも走っているだけじゃなくて躍って欲しかったなー!
・最後のご挨拶で泣き出すやぶちゃん
・涙ぐむを通り越えて号泣の域でこっちが焦る
・『アリーナ埋まって良かったねー』とか思ったけど、そんな単純な事じゃないんだろうな
・ビジョンに映し出される面々が泣き顔なのに1人ケロリとしている龍
・やぶちゃんの方向いて『大丈夫?』的なリアクションまで
・『初だそー!』とか言いながら、夢色
・やっとこの曲も聞けた!
・この曲も音源が欲しい!だからアルバム!!
・ファンクラブも大切だけど、アルバム!!!
・ここで、花道からメインステに行く江上を追っていったら、マンションでなく階段にΣ(゚Д゚)
・ずっと照明の目潰しにあって見るの断念していた場所に止まったΣ(゚Д゚)
・もしかして、ずっとそこにいたんですか?('A`)
・最後にちょっとしょぼーん('A`)
・メインステのメイン様御用達マンションにいるのえる
・旗が枠にぶつかるからか、大きく振る時は前の階段に出ちゃう
・片手で頭上に横にブンブンと
・その細腕のどこにそんな腕力が!
・慧悟も片手で八の字したり頭上もブンブン
・まだ中学生ですよね?12歳ですよね?
・江上もその細い体でよくそんなに勢いよく回せるなんて!
・旗振り職人大好き!の血が沸々と!!
・みんなまとめてこっち来てーーー><www
・こっちってどこだよwwwwww
・そういえば、ほくとが時々はっしーに見えた
・髪の毛ちょっと短めになっていたきぃ
・遠目では可愛いvなんだけど、ビジョンで見るとけしょうが・・・
・アイドルは遠くで眺めるものだよねー!w



最後に、ファンクラブ結成おめでとうございます!
もう本当に良かった。
純粋に嬉しいです。
会費かかっちゃうのは懐事情痛いけど、これでこの先の安心は確保されたと思うので。


ファンクラブ無いと、結局は企画モノだったんですよーって事を言われちゃうんじゃないかと、ずっとヒヤヒヤしてました。
NYCも好きだけど、山涼とちぃは出稼ぎなんだから!
ちゃんとJUMPに戻ってくるんだから!とバレー見ながら思う日々。


不安定な世界だから確証なんてないけれど、ちょっとは先を夢見ても大丈夫な気がしてきた。


でもさー、いい加減にアルバムだそうよー!
7盤BEST盤JUMP盤(という名の山田ソロ集でいいから!w)の3枚組でいいから!


冬こそは、アルバム引っさげてのコンサートにしてねー!