任侠ヘルパー最終回

『メイサかっこいい><りいさかわいい><夏川さんきれい><』と毎回思いながら、今期一番真剣に見ていたドラマなので終わって寂しい。


チャラいだけだったやぶぶも最後にかっこいいところ見せて、ドームの涙の記憶がまだ新しいから余計と『やぶちゃーん><』って泣きそうに。
まぁ、最終的にはちゃらいままだったけど。


メイサはスーツも袴もとっても似合っててカッコよかった(*´∀`)
『頭だろ?』の最後の台詞も男前でかっこいい><


でも、最後の夏川さんの『ここは全館禁煙です』は反則過ぎ。
最後の最後で涙ぼろぼろ。


最後、ちょっと含みを残しつつの終わり方だったから、SP期待できるのかなー?