未来探して 僕らは動き出した

JUMP結成2周年おめでとう!


2年前、自分には無関係だと思いのんきに宝塚見にいってました。
えぇ、本当に青天の霹靂過ぎて幕間にメール見てフリーズでしたよ。


で、当時書いた事
まずは4年後、いや2年後に10人揃っていればいい。
そして、龍が高校生になった時に、10人揃って18時開演のコンサートが出来ればいい。


まずは目標ひとつクリア!(笑)
もうひとつの方もファンクラブ結成された今は、ワクワクして待っていればいいんだとちょっとは気持ちが軽くなった。
その時は、北海道だろうが沖縄だろうが海外でない限り行くよー!


で、近いところでの目標というか願い事
『アルバムを、せめてシングル引っさげてのコンサートしてねー!』
アルバムに関しては何回も書いているけど、本当に待っているので!


これからも、仲良く元気な十人十色のJUMPでいてください!
改めて、2周年おめでとう!