ラジオ!

09.09.25は一生に一度の特別な日☆になりました!


かめなしくんには一生足向けて寝られません。


かめなしくんがラジオにみすすのーまんを呼んでくださったので、今回(も)スルーした帝劇における彼らの台詞を聞くことが出来ました。


本当に亀ちゃんありがとうーーー><





お気に入りの台詞という事ですが、いわもとくんはひとつしか無いという事で唯一で全ての台詞!


『待てよ』


3時間45分の舞台でこれだけ。
短かΣ(゚Д゚)
でも、たまもりが3時間45分中20分くらいしか出てなかった事思うと、台詞あるだけでも十分よねー!
(基準がいつもそれだよ)


それに、そのお陰で最後にも振ってもらえたしね!


ちょっと低めで、お腹からちゃんと声が出ていて、贔屓目と判っているけど素敵な声だと!主張したい!
大好きな声だとムダな主張。


パンフのあの恐い表情で言ってるのかなぁ(*´∀`)
ステフォの方かな?
亀ちゃんに『はい』って言ってる時は、どんな表情なんだろう?
ちょっと後ろに下がってっるぽい声になってるよねぇ。
あぁ、妄想が止まらない><
CMで動画見たせいもあって余計と冷静になれない><
大好き><(どさくさwww)



いつもながら、のんちゃんは『みすすのーまんの』ってユニ名を名前の前に言うなぁ。
やっぱりジャニオタだからかなw