09.09.26 はいへいせい(THOUSAND LIGHT→My Everything)

やおやぶ
慧悟みゅうと
安井じゅんじゅん大久保くん笹原神ちゃんみずきたんと他2人?


慧悟マイク持ち。
嬉しいけど、昨日『じぶん一生バック担なんだなぁ』と再確認しちゃったので、複雑でもある。


が!初見は『慧悟かっこいい><』ときゃっきゃしたので、まだ大丈夫!なはず!(笑)


スクール革命でも思ったけど、赤ランプに対する意欲がはっきりと出てきたなぁ。
ちょっと前までは、映っている意識は見えるけど、意欲が付いて行かないで能面みたくなっていたのに、しっかりとキメ顔するようになって。
成長期って恐ろしい!


途中、安井がソロダンス始めたのにはΣ(゚Д゚)何事?とちょっとびびった。
引きの映像でもしっかりとやぶぶと一緒に映っていて『さすが、安井!www』と思わずわろた。
大久保くんもしっかりと見られたし、最後みずきたんがセンターでしっかりと。
今回のはいつ収録分だろう?
まさか6月分じゃないだろうし、8月の残りなのかな?




番組リニュに関しては、やおやぶがわちゃわちゃ楽しそうにしてお仕事してくれていたらそれでいいので(正直あまりちゃんと見ていないし)、本編を!もとい、ライブステージをなくさないで!
それ切実!
このさい、すのーまん出して!なんて言わないので(ジュニア出ていたら誰でもきっと楽しいDDだから!)