CM無事確保☆

日清CMたもすて時に無事に確保!




赤スーツ着て、かっこいい!
お箸ちゃんと持ててる!
にゃーって猫背負ってるのが、またきゃわ(*´∀`)
体育座りもきゃわ(*´∀`)


ようは、なんでもいいんですけどね!


並びはだていわふかなべ


いわもと(本人的にもオタ的にも)、だてふかに挟まれてこれまた嬉しい限り!(だよね?)
ちゃんとふかいわシンメ並びなのがこれまた嬉しい!


丁度、夕飯にやきそば食べていたところだったから、個人的にもなんか嬉しかった(笑)


最初の登場でちょこっと肩斜めに出した立姿、大好きな角度。
歌番組ではダイキライ(>д<) って思うバックライトの効果が今回はとても素敵でダイスキ><(現金)


撮影中、やきそばどれくらい食べたんだろう?
来月の雑誌で裏話的に出たらいいなぁ。