09.09.26 7ラジオ(へいせいれたー)

久しぶりにラジオの記録
4週連続でちぃゆうと
そろそろ出来たら違うメンバーでお願いしたいと切実に思い始めた。
が、わざわざそんな事を書くためでなくてラジオの内容。


十津川さんに夢中だったのでw、流れを理解していなんですが、ゆうとがどっかの会場で『うちわが花道にあったから拾った』ような内容を話していて、ちぃも『あったねぇ』みたいな返事。


ツアーの最後の方の『早口ブギ』で、すのーまんがファンサうちわで互いにファンサしあっていた話を聞いたけど、発端はそれか?!(笑)


だとしたら、通路や客席に落ちていた(もしくは忘れた)うちわをスタッフが回収して、裏にあったのを使ったのかなぁ?(笑)
スタッフお手製?と思っていたけど、もしかしたらエコだったのか!(笑)




二人とも、秋はイベント一杯。体育祭に文化祭が楽しみだ!って。
ちゃんと参加出来るといいね。
それで、またラジオや雑誌で『楽しかった!』って言ってるのが聞きたいよ。