09.09.26 始球式

自分で行っていないから、どーしようかなぁ?と思ったけど、記念だから一応記録。


千葉マリンスタジアムにて、森本兄弟で始球式に参加。
龍は慎ちゃんのつきそい(笑)
背番号『1212』(すのぷり公開日)
慎ちゃん:ホーム用ストライプ
龍:ホーム用


スポ紙の画像や見に行かれた方のレポを見れば見るほど、『行きたかった><』とはんかちギリリ><
兄ちゃんしてる龍、見たかったなぁ。
ダメージジーンズも似合ってるし、生で見たかったなぁ。


今度は、自分がメインで始球式に参加できるといいね!


森本兄弟で一緒に何かしているのを見るのはとても好きなので、これからもおじいちゃんよろしく!
そして、もうちょっと早い告知をよろしく!
(今回土曜出勤の日と被ってて諦めたけど、連休前に判っていたら交代してもらえたのに><)



そういえば、みょうじょうでグローブ左だったけど、あれって元々は光用に用意されてたのかしら?