2人は雲に隠れた満月

本日は武内くんのお誕生日ですが、この日はどーしても仙台で浮かれまくっていた事を思い出す。


そして、それがそのまま23to24回顧スタート。


もうあの時ほど、何処行っても何見ても何食べても楽しくて×∞な日々はないんだろうなぁと、つい思ってしまうくらい本当に楽しいツアーだった。


去年も思っていたけれど今のすのーまんで23to24やろーよー!と思う。*1
そして、去年と一番違って思っているのが去年は『十六夜』をいわなべで見たい!いわなべでやるなら破産覚悟で全ステする><って言っていたのに、今年は『ふかいわで十六夜が見たいいいいぃぃぃ><』と思っている事。


ふかいわで十六夜やるなら定期も生命保険も解約してどこでも行くううううぅぅぅ><
げっだんはだてなべに譲るから、十六夜はこっちにくれよ!とか勝手にすのーまん配置して妄想。


からしんめ厨なんだけど、今本当にふかいわしんめが好き過ぎて気持ちが悪い。
あー、だけど今の2人が十六夜やったら絶対に無敵にカッコイイと思うんだよなぁ。

*1:去年はめいどじゅにぼverで考えてた