4周年!と3周年?ともうちょとで2周年!

本日の夕食一覧w



夏にさっくんの人に新潟土産でいただいた『の原ワイン』



次に、地道に売り上げ貢献中の『UFO』



最後に、お祝いって言ったらこれでしょ?と『お赤飯』(笑)




宮ちゃん、4周年おめでとう!
そして、ありがとう!
これからも、岩本・森本兄弟をよろしくお願いします!


自己申告を信じて、3周年おめでとう!と宮ちゃんと一緒の日に祝います(笑)
いつじゃにーずじゅにあになったが大切ではなく、じゃにーずじゅにあを続けてくれている事に感謝しているので、心からおめでとう!とありがとう!を。


そしてちょっと早いけど、のえる2周年おめでとう!
本当は今月の中旬なんだけど、ちゃんとした日にちは判らないので、繰上げで本日お祝いしちゃいます。
お赤飯は、雑誌でのえるがお家で特別な事がある日に食べると言っていたので炊きました。
(本当はもち米も入れておこわにしたかったんだけど、それはお誕生日に挑戦予定)




簡単じゃない世界だから、色々と悩んだり悔しい思いをしたり思い通りにならない事もあると思うけど、たくさんの人たちが貴方たちの事を大切に思って心から応援しています。
3人ともこれからもケガ無く元気にお仕事頑張ってください。