09.10.05-08 7ラジオ


久しぶりのりゅうちぃが楽しすぎて、いつも以上にあったま悪い気持ち悪い事しか書けないけど、1週間たてば落ち着くだろう!と思っていたけど、益々あったまおかしな事になっているので、そのままうp



でも、一応かくす
あ、4回分なので長いです。







月曜日(レター)


久しぶりのりゅうちぃ(*´∀`)
もう、りゅうちぃってだけで(*´∀`)


予告にあったお礼は、コンサートとファンクラブの事。


りゅう:泣いたよね


泣いたよね
泣いたよね?


光くんと僕は泣いてない(ふふん)


ちぃ:乾いてたんじゃないの?



あぁ><
なんかりゅうが強き><


強きで何気ない感じに上目線!
やだ、いつの間にか形勢逆転してる><
(何がだ?www)


ファンクラブについては、ちぃそれケンカ売ってるようにも聞こえるから注意!
(単独なのがすごいよね!嬉しいね!)


レターの内容は、最近ビックリした事と近所で野生動物見た事ある?


ちぃ:動物苦手だから、家にいたら鍵掛けて出てく
りゅう:猪ってどんなだ?


ちょっと、あんた猪位知ってなさいよ!


ちぃ:渋谷で猿が出た時に丁度いてカメラの前通った。
けど、写ってなかった。
りゅう:渋谷で秋田犬見たよ。
ちぃ:それって(笑)


飼い主待ってんだよね。
飼い主誰?
ギア?(笑)


あんたたち!(笑)


なんかもう、二人が喋っているだけで(*´∀`)
ちぃはまだちょっと声が不安定だなぁ。
りゅうはすっかり声変わり終わったね。


当分、この二人のラジオが聴けると思うと幸せ(*´∀`)


火曜日


お手紙の紹介から


JUMPの曲を演歌風にして歌ってください!


ちぃ:龍太郎くんにお願いしますだって
りゅう:そんな事書いてないじゃん
ちぃ:龍太郎くんお願いします
はい、やって


りゅう;演歌ってじぇろ風に歌えばいいの?
『なんとかかんとか日本海!なんとかーの日本海!』
(もっとちゃんと歌ったけど、びっくりして私が覚えてない(笑))


ホントに演歌歌ったヽ(>▽<)ノ


もう、ちぃったら龍太郎にむちゃぶりして!
でもそんなに慌てないで、普通に返事している龍がちょっと男前なんですけど!


周りでスタッフさんが堪えきれずに笑ってるのが、これまたおかしい!


ちぃ:じゃ演歌調で『真夜中のしゃどーぼーい』
りゅう:・・・、・・・『まーぁよなかぁーの〜』


ホントに演歌調で歌ったヽ(>▽<)ノ
けっこういけてるヽ(>▽<)ノ
やだ、これから龍にもソロきちゃう?
もしくは、冬コンで演歌歌っちゃう?(ありえねーwww)


あぁ、りゅうちぃって本当に楽しいわ。
楽しすぎて、もう_| ̄|○ノシノシノシノシノシってリアル床叩きしてしまう。


なんか龍がすっごく大人の人っぽくてちょっとどきどき。


あ、そういえば始球式やってどうこうってちぃが言ったな。


水曜日


OPに、最近はまってるものは?とちぃからりゅうへ質問


りゅう:ドクターフィッシュ


webで言ってたね。
家族でドクターフィッシュのいる施設に行ったって。


ちぃ:?
りゅう:角質取ってくれるの
欲しいんだ
3千円くらい
ちぃ:買ったら見に行く。ゆうとくんとか山ちゃんとか


おーい、セブンメンバー足りないよー!


りゅう:動物嫌いだからムリでしょ?


りゅう:動物園作ってみたい
ちぃ:仕事辞めて園長するんだ
りゅう:仕事は辞めない!
ちぃ:仕事弟にやってもらえばいいじゃん
りゅう:おーい!
ちぃ:園長も弟に・・・


おい!こら!待てよ!!!!112#$$


この数回、りゅうが強気だからって、ここぞとばかりに反撃すんな><


本日のお題:きーわーどとーく
りゅう:ドクターフィッシュこい!
りぃ:はい、ドクターフィッシュです
りゅう:よっしゃー!


な、訳無い


キーワードはNG


りゅう:スクラップティーチャーでなんかなかったの?
ちぃ:NGって何の略?


会話が噛み合ってません(笑)


ちぃ:KYとか見たくなんの略なんだろう?
ほら、話広げて!
りゅう:なんか無かったの?
ちぃ;NG大賞とかあるけど、そんな印象にあるようなのなかったなぁ
龍太郎は受験の神さまでなかったの?


おぉ!ちぃちゃんと憶えてる!
まだ、JUMP結成されていない時期なのに!
(それだけでとても嬉しい頭の弱い自分w)


りゅう:ドラマの宣伝で走らなきゃいけなくて、大変だった。
最初に走ったんだけど、変でやめてくださいっていった


他にもあった気がするが、久しぶりにエンディングでデープインナイトかかったら、一日千秋の想いで仙台でやっと見られた事を思い出して記憶がちょっと飛んだw
後ろ姿だったけど、肩越しにうちわ乱立していたけど、初めて曲を聴いたときから絶対にひーが躍ったら素敵だろうなぁと思って待っていたから季節を越えてやっと見られて本当に嬉しかったなぁ。
って、ラジオの感想から話がズレたわ。


今日もりゅうちぃは仲良しさんで楽しかったです!


木曜日


ちぃが『龍ちゃん』って言ったああぁぁぁ><
もう、最初の記憶ぶっ飛んだあぁぁぁ><(笑)


いえ、ちゃんと覚えてますw


お悩み内容:バスと電車が一緒の人に『メアド教えて』とか言われて困ってます。どうしたらいいですか?
な、内容


ちょっと、そんな6月の事を思い出すような内容やめてよ


ちぃがお手紙読んでる間、ずっと龍黙ったままじゃないのよ。

でも、好きな人いるならちゃんと言って断るや、友だちと一緒に行動するとかちゃんとアドバイス
それでもダメなら、『京都行こっか!』


『兄ちゃん、何しとるん?』
『かかってこいやぁ』


似非関西人(笑)になる龍><
やだ、用心棒的な役割は龍なのね!
ちぃにはそんな事はさせないのね!

お腹の真っ黒黒介なちぃは後ろで腕組みしてるだけなのね!(笑)
(どんな妄想だよ、自分w)


あ、最初のお手紙は『以前、ポジティブになるにはどうしたらいい?』って龍がちぃに聞いていたけど、どうなりましたか?的な内容


ちぃ:なんて言った?
りゅう:気楽に頑張って的な
ちぃ:口先だけだから、忘れちゃう
りゅう:俺はだいぶポジティブになったよ

まぁ、気楽に行きましょう!(笑)


あぁ、しかしりゅうちぃが楽し過ぎて_| ̄|〇ノシノシノシ
しかも『龍ちゃん』呼び_| ̄|〇ノシノシノシノシノシ


はぁ、いつかりゅうが『知念くん』から『知念』に、そして『ゆーり』って呼ぶ日が来たら嬉しいなぁ。