09.10.13 7ラジオ(ワード)

りゅう:こんばんとちぎ!


ちょっと嬉しかったりする、元栃木県民w


OPのお手紙
よく120%や200%の力で頑張れっていいますけど、どう思いますか?的な質問


ちぃ:コンサートは200%だよね?
いや、もっとか。
りゅうちゃんは?


りゅうちゃん呼び来た><


りゅう:200%だよ
ちぃ:いや、違う
りゅう:おい、ちょっと
ちぃ:もっとでしょ?700%とか
りゅう:あぁ、そういうこと


りゅうちょっと安心した感じ
私も50%とかって落とすのかと思ったら上げてきた


りゅう:そうだよ、もう700%とかすごいから
ちぃ:若いね、さすが。
まだまだ、いけるね


兄さん、なんかちょっと投げやりじゃありませんかい?


ラジオはどれくらいの力出してる?
ちぃ:200%
りゅう:200%


2人とも頑張ってると言っているが、りゅうちゃんそんなに出してないでしょ?ってここで下げてきた(笑)
スタッフさんが笑っている声がするけど、龍ったら落とされてむくれたりしたのかな?


今日のお題:へいせいわーど
ちぃ:受験生に『勉強がんばって!』的な台詞
りゅう:野球部のマネージャーに向かって(作戦考えて)『お前はどう思う?』的に相談するシチュエーションっぽい台詞(なんだかよく判らないな(苦笑))


野球の好きな森本くんにお願いします!という事で、りゅうがJUMPのメンバーの名前出して『けいと代打』『ありおかはつかえない』『うん、つかえないw』とか言いたい放題(笑)
ちぃは今一野球のルール判ってない感じだったなぁ。


あれ、ちぃの飼い主?保護者的な会話はどこだったかな?
やまちゃんかゆうとくんって、りゅうが言っていたけどそこ同い年だよw