09.10月 しょうくら

2回まとめての感想


すのーまんの出番は少ないって聞いていたけど、本当に少なくてビックリ。
でも、1週目を見返して感想書く気にならなかったのは、君の瞳に〜とダンシングクイーンに江上がいないって事に落ち込んで、むくれていたから(笑)


やっぱり記録より記憶が頼りなのか!
いいもん、フォーラムで4階見たし、ドームでもちゃんと見られたもん><と思うまで1週間かかった辺り、もうちょっと心を広く持とうね自分w


ま、一番機嫌が直った理由は、2週目のアミーゴでちゃんと躍っている江上が一杯見られたから。
脳内ダンスもけっこう、映っていたし。
手をクルクルさせたり、足パカパカやステップがちゃんと映ってて嬉しい。


真夜中〜は好きな義務教育期間中の子が集合してるし、最初の10分間がとっても楽しい(*´∀`)
(と言うより、岩本知念以外うちわ持って応援したいくらいに好きな子って、みんな義務教育期間だったwww)


順番が前後だけど、1週目のメドレーを見ていると、マイク持っている人を見るクセが無くて本当に疲れる(ノД`)
自分どんだけバック担(ノД`)
のえるも慧悟もマイク持ってる時より、キセキの時の方が見易いなんてどんだけ(ノД`)


と、書きながらも好きな子がマイク持つのは嬉しい限りですが。
はなあいもマグマも記録に残って良かった!
なので、すのーまんメドレーも是非とも記録に留めたい!
ラップをボイパを残したい><


のえるの髪型は、ピン止めのこのタイプが一番かわいい!と思う。
耳が見えている方が、しゅっとした綺麗な輪郭が見えるしね。



で、遅くなりましたが、滝野おかえりーーー!