09.10.15 すたじおぱーく(たっちょん)とろめお


アナウンサーさんに挟まれたっちょんが逆囚われの宇宙人みたく1人だけ頭身が違っていてやっぱりじゃにすげーと思ったすがじおぱーく。
(痩せてすっきりしてたしね)


少クラ映像はあると思っていたけど仕事人まで用意ってんhk最近ゆるいのね。
終始、陶子ちゃんも楽しそうだし、たっちょんもゆっくり話せていて楽しそうでなにより。
(時々、咳払いしてるのは気になったけど)



大食いなのは知ってるし、そう紹介もされていたけど納豆いつまでも食いすぎだろ(笑)


で、ろめお
国仲ちゃんがかっこいい事と、川村ゆっきーが可愛かった事しか覚えていないので、来週からは副署長にシフトします。