09.10.18 スクール革命(きんきこらぼ:愛されるより愛したい)

先週は嵐だったのにいらね!と思った過去映像ですが、今週は腹抱えて笑えたしバックに好きな子*1もいなかったので楽しかったです。


あんな風に映像流すならプロモにすればいいのにーって思ったけど、過去映像ってところに意味があるのかしら?


北斗髪切らないのかなー。
今回の衣装には似合っていたけど、普通にしていたらちょっとうざい位に伸びてきているよねぇ。



大阪学で思い出したこと。
かなーり昔に中川家を近くで見たことがあって、その時に160cmの自分と比べて『お兄ちゃん小さいなぁ』って思ったんだよねぇ。
山ちゃん、ちぃ頑張れ><
ちぃ、せめて私の身長抜いてねええぇぇぇ><

*1:うちわ持つくらいに