09.10.16 まいがーる 2話

先週は『相葉ちゃん、鎖骨が残念(´・ω・`)こりゃウエスト摘まめちゃう(´・ω・`)』と涙ちょちょぎれながらも余計なことを思っていたのは、ちょっと前に高田くんにはあはあ(笑)していたからだと思っていたけど、今週もやっぱり四半世紀以上の年齢の身体で残念><っと思いながらも、タオル片手に視聴。


まさむねくんの不安定さ(性格も生活も)にイライラしつつも、こはるちゃんの笑顔と健気さが胸に痛くて痛くて。
本当に1人で子育てしている人からみたら、ちゃんちゃらおかしい感じなのかも知れないけど(子どもいない人間から見ても甘いと多々思う)、でも綿菓子の様な生活でも2人が幸せに過ごせていけたらいいなぁと、かなり真剣にみてしまう。


ドラマだからこれからもっと×2大変な事があるのだろうけどね。


むらかみ先生の後輩でだて先生とかあべべ先生とかいたらいいのになーって、ひなのエプロン姿みながらつい思う。



そうそう、会えなくなってしまった人の事は、胸に閉まって思い出さないようにするより、同じ様に会えなくなった事を悲しんでいる人(たち)と話した方が、苦しくないし悲しくなくなるんだよ。