09.10.17 YYJUMP(情熱JUMP→勇気100%)

ちょーっと、増田くんいる場所間違ってませんかーーー><
そこのえるの場所じゃありませんかーーー><


のえるの場所取らないでよーーーーーー><><><


それとも、そこはオリエンタルな風貌の人枠ですかーーー><www
(ちょっと落ち着け自分)


もしかして、先週もそうでしたか?
確か先週はけんたろがらいおんずinnなポジでしたよね?
好きな子*1いないし、過去映像いらねだったので、ちゃんと見返してないんですがね、先週のは。


でも、今週は江上いたわ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
普通だったら映らないであろう、端っこなのにちゃんと映ってる・゜・*:.。.:*・゜
ノースリ衣装で両手をぶんぶんちょーかわいい・゜・*:.。.:*・゜


最後ももっとしっかりと映ったらもっと良かったけど、いただけで嬉しい(*´∀`)
だから、のえるいなかったのは我慢×2><
(勿論いるのが一番いいんだけど)

*1:うちわ持つほどにの意味で