09.10.24 YYJUMP(じぇんとるず)

すのーまん久々の地上波!


そして、コスプレ大会!
野球(青ちーむ)またの名を増田のちーむ(笑):だてなべさくあべ
野球(赤ちーむ)またの名をふっか監督のちーむ、てかふっかのちーむでいいのか*1
不良ちーむ:のんいわ(おぷしょんwで竹刀)


ふっか監督かっこいい><
小さい子いっぱいでふっか楽しいでしょーーー><w
のえる小さくないけど大丈夫かなー、監督出来る子だから可愛がってね><って、妄想してたら、竹刀持って恐い人たちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


竹刀が似合いすぎていてヽ(>▽<)ノ
後頭部もこもこヽ(>▽<)ノ
不良座りもはまり過ぎだろヽ(>▽<)ノ


躍っていなくてもかっこいい><とか思っちゃうのは、月曜の余韻の所為ですかーーーwww


基本的に、すのぷりとひぷほぷ以外のラインはいたのかな。
高校無所:青ジャージ
中学無所:半袖短パン+シュノーケルor浮き輪


江上はシュノーケル。


アップもあったし、とっても満足。
来週も楽しみ(*´∀`)


あれ、さなだいた?

*1:本当はひかるのちーむか?