09.10.19−22 7らじお

少クラの記憶で浮かれていて、聞いてはいたけれどろくに覚えていないので、3週続けてりゅうちぃでした!って事だけ記録。


だんだん投げやりというか、ネタ探しが面倒で龍に投げっぱになるちぃが面白かった。
投げて置いて、ちゃんと返されても放置するくせに、龍が考え込んじゃたりおかしな方向に行きそうになると、ちゃんと修正しようとする辺りは意外と真面目なんだなぁと思ったり。


末っ子甘えん坊キャラだけど、最年少にはやっぱりお兄ちゃんぶるよね。


知念たん、7週間(だったよね?)お疲れ様でした!
いい加減にドクターフィッシュ覚えてね!


龍、また数週間楽しませてねー!


森山同期ラジオ楽しみ〜(*´∀`)