アンアン U−21特集

どーでもいい事ですが、私毎朝乗り換えの駅の本屋に立ち寄って、雑誌のチェックをいたします。
前半3誌も後半2誌も躊躇無く手に取りますので、我らが山ちゃん(いつからそんな扱いwww)の表紙も全然躊躇無く手に取り読んでいましたら、後ろから『やだ、表紙><』『恥ずかしいよー><』と言う会話が聞こえたのでちょっと振り向いたら大学生くらいのお嬢さん2人連れ。


私から見たら彼らと同年代にしか思えないような若いお嬢さん方でも恥ずかしいのか。
ちょっとは自分の恥じらいの無さを反省しようと、ちょっと思った朝の一コマ。
でも、来週も朝から張り切って3誌見る気満々w
対談も森の音楽隊(だっけ?)もちょー楽しみ><><><


おっと、話がズレた。


思った事の箇条書き



・2002年12月1日当時は中学1年生です!
・まだ12歳です!
・どう計算しても中2の年じゃありません!
・でも泣きながらでもオーデ行ってくれてありがとう
・でた山P担
・写真はどっちも可愛い(でれでれ)
・でもそろそろ黒髪がみーたーいー><


山ちゃん
・エリートコースじゃない発言最近多いな
・大丈夫、君がガシガシのし上がって来た事は周知の事実
・踊りで登り上がって来るなんてすごいよ、ほんと
・でも龍のバックといいますが、マイク持ってたの他にもいたじゃないのよ!
・まぁ、引き合いに出しやすいよな
・『自分がセクシーなんじゃなく、振り付けがそうなんだよ』
・冷静だなぁ


慎ちゃん
・グラビアかわいいーーーー><
・何時間でも眺めていられるーーー><><><
・YUOたちで初めて慎ちゃん見た時に受けた衝撃を思い出した!
・とにかくちょータイプの子どもがいるーーー><とTVにがぶり付いた思い出(しょた自重)
・クールって何?って聞くの反則!
・絶対に確信犯でしょ><
・授業中はちゃんと前見て授業受けて!
・お兄ちゃんみたく山ちゃんに質問責めするようになっちゃうよ!


なかじーふうま
・これまたグラビアが美しい
・なかじーは言葉の選び方に優しさを感じる(気がする)
・育ちの良さなのかしら?
・1人だけ呼ばれないってやっぱり悔しいよね
・下手と言われてそれを励みに出来るってそれだけで才能だと思う
・年上の人への言葉はかわいいですねーって感想
・こうやって並ぶとやっぱり似てないよなー
・なのに、コンサートや歌番組だとよく間違える不可思議


節約と保管の関係で、最近は雑誌買うのを控えているけど、やっぱり買っておこうかなぁ。