今日は何の日?

本日、立冬で寒くなるから『鍋の日』だそうです!
おしい><
実におしい><
ちょっとズレていたら、鍋の日になべの誕生日だったのに!www


という事で、遅くなったけどなべたそ17歳おめでとうー!
因みになべたそのお誕生日は、電報の日*1だそうです。


17歳になってもかわいいうざいなべたそでいてねー!



で、普段話題に出していないけど、関西の自担><ってくらいに好きなバッケス、1日遅くてごめんなさいね><
バッケス、16歳おめでとー!
6日はお見合いの日とアパート記念日
もっと、他に無いんかい!と思ったけど、2年後バッケスとお見合い*2する事を夢見る事にしましたー!www
じゃなくて、茶の間オタ計画実行中なので、直接コンサートや舞台で応援する機会はないけれど、関東の端っこの方でひっそりと応援しているので、これからも頑張ってくださいね!




で、やっと本題に戻って、萩谷慧悟くん13歳のお誕生日おめでとう!


ちょうど去年の今頃に、あの躍れる子どもは誰だろう?と気になりだし、それからあっと言う間にがしがしとダンスで前に前にと前進して来て正直驚いています。
ちょくちょく自分が気になり応援し出した子が、そのラインからゴンゴンと落ちていく事が多いので、春にヒプホプにinしてマイク持ったりする姿がとても眩しくて嬉しくて仕方がありません。
一寸先は闇だし、回転の速い世界だから、油断大敵勝って兜の緒を締めろ的な思いもあるけれど(私がね)、躍っている時の本当に楽しそうなダンスが好きなんだなーって判るキラキラした表情がとても好きなので、これからも大好きなダンスを頑張ってね。




アップルパイを焼いてみた。
Mステみながら型から出してたら、ジュニアわらわら来てそっちに気を取られてお皿からころりん・・・
なので、端っこがボロボロで表面がちょっと剥がれちゃった(笑)


*1:電報打つ時の番号が115だから

*2:コンサートで正面ファイト!って事ね