どーでもいい事なのですが

千野くんを見ていてなんか知ってるような動きや表情だなーっと思って考えてみたら、ちっさい頃の年齢一桁だった頃の龍太郎の動きと似ている事に気が付いた。


カメラが動いているとそっちに顔が向いちゃうとか、カメラが近づいてくると凝視しちゃうとか、ステージ前方へ移動する時にかけっこになっちゃうところとか、まさに子ども特有の動き。


千野くんの方が、カメラ慣れしている感じがするけどね。
龍はカメラが正面に来ると緊張するのか、口をへの字にしたり目を開いちゃったり変顔になっていたから。


千野くんみたいに小さかった龍が70越えたんだよなぁ。
って、あれからもう5年か
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
そりゃ、大きくなるわね。