09.11.08 少クラ(勇気)

2週続けて『ちょー楽しいーーー><』とTVの前でゴロゴロとのたうちまわったのはいつ振りだろう?
もう楽しくて楽しくて本当に幸せ。


限界メーターには自担ず勢ぞろいで公録の時はちゃんと見られなかったからゆっくりじっくり見よーっと!


江上の14歳最後の勇姿*1もちゃーんと残って嬉しい限り!
ちょっと得意げなカメラ目線がかわいい!


のえるは先週に引き続きアクロ担当
会場で見ていた時より、ジュニアメドレーもEDもカッコよかった(*´∀`)
3階で見ているよりも、しっかりと目線があったからかなぁ?
次の少クラでは15歳なんだよなぁ(江上もね!)
個人的に一番好きな時期だからとっても楽しみだわ(*´∀`)


公録の時に『萩ちゃん、扱い下がった〜』みたいに言っていたお友達がいたんだけど、私は一杯躍っていたから全然そんな風に感じていなかったけど、言われてみたら確かにマイク持っていないのよね。
久しぶりにはぎみゅうで一杯躍ってるわ( ´艸`)とうはうはwしていたから、気が付かなかったわ。


いわもとくんに関しては、かっこいい><><><以外出てこないので割愛www
OPのジャケットパタパタはやっぱりやってたのね。
体脂肪率7%の二の腕(ちょっと違う)がもう少ししっかりと見たいのだけど、珍しくメイン様に気を取られてしまい中々凝視するのは難しそうだなぁ。


で、そのメイン様の事をちょっと。
湿っぽいし、ぐだぐだなので隠します。







収録にいった時は、最初ソロ曲と判っていなくて他のキスマイのメンバーも出てくると思っていた。
すのーまんいるからすのーまん見ていたらいつまで経っても他の人の声が聞こえないから『あれ?もしかして1人だけ?』と気が付いてテンパったので、躍る曲だと気が付いたのは終わってから。


躍るの好きじゃなかった子が初めてのソロ曲に躍る曲を選んだ。
私が見なくなってからの1年間にどんな変化があったのかなぁと、ちょっと泣きながらTV見た。
プレゾンが転機だったんだと思うけど、それでも躍る曲を選ぶようになるなんて。
そして、それをこうやって披露出来る機会を与えられる未来があるなんてあの頃は思いもしなかった。


『体操部の友だちがバック転の練習しているの見てコツを覚える』とか『ダンス好きな友だちの練習見てる』なんて雑誌でいっていて、『見ていてコツが掴めたり躍れるようになるかよ!それで出来るようになるんなら、1年経ってもローラー転んでないだろうが!』と人を憤慨させていた子が。


素直に喜んでおこう。
何故もうちょっと早くにこうなってくれなかったのかと、時々悔しくなるけれど、それは言っても仕方のないこと。
全て上手く行く訳じゃないから。


いつからでも躍る事を好きになってくれた事が、そのきっかけがずっと出て欲しいと、いつか出られるようになって欲しいと願っていたプレゾンだったのだから。
そのことを喜ぼう。
(本当に躍るのが好きかどうか判ってないんだけどね)


見ていた時はもっと長い曲に思えたけど、短いのね。



体操部の友だちってひーの先輩ってなるのよねぇ。
玉も先輩だけどさ。
直接関わり無くても部活の先輩って響きいいわぁ。

*1:中国こま