09.11.15 スクール革命(Venus)

今回はコラボというより合成?


増田くんのチームにインしてるのえる(えぇ!なんでそこΣ(゚Д゚))
安井のチームにインの慧悟(こっちはプレでもそうだったか)


のえるにも学ラン着せてくださいいいぃぃぃ><
白シャツはほかでも一杯見ているので、学ランんんんnnn><


まぁ、慧悟の学ラン姿だけでもお腹一杯だけど。
ちぃの斜めに映りこんだ時の横顔が凛々しくてドキドキ。
鼻筋が通っていて、頬もしゅっとしてなんておそろしい13歳!


最近、身長も伸びて身体つきもしっかりしてきたなぁとのえるも慧悟も思っていたけど、高校生(除く安井)と並ぶとやっぱりまだ骨格が華奢だなぁ。
なんやかんや言って、義務教育とそれ以上の差は大きい。


はぎみゅう(最初ははぎやすいだったけど)が嬉しかったけど、のえるアンダーソンはすっかり解消気味の昨今。
ちょっとさみしい(´・ω・`)