09.11.14 YYJUMP(スクール革命)

やっぱりコラボが無い方が見ていてストレスが無くていいわー。
たとえ、人数が多くてカメラの切り替えが多くて自担ず躍っている姿が遠目でしか確認できなくても(笑)


アーチを作ってる江上のアップ(地デジならもっとよく見えたんだろうなぁ)とか、アイドルジャンプ☆とアーチくぐってカメラアピールするのえるとか、あそこで足上げする必要はあったの?と思いながらもやっぱりかっこいい><と思ってしまうひーとかあったけど、今回一番かっこいい><と心奪われたのはあべべ王子のバック転。


あべべのバック転後のぴょんと飛び上がる時の右足が好きです!
もうあの右足の膝の角度だけで白飯おかわり!出来る位にあのぴょこんとした右足が大好き><
しかも、カメラに向かって指差しするから、余計ときゅん☆としてそこばっかりりぴってなかなか先へ進めなかった(笑)
それにしても、あべべもホントバック転上手くなったなぁ。


個人的メモ:赤チームに江上で、白チームにのえるとひー。