お留守番なのに

嵐が北海道でコンサートを行う日が近づくと、そわそわして一々天気予報と飛行機の運行状況をチェックしてしまうざしょうこんでざしょう*1したトラウマをいい加減に払拭したい><


もう、金曜日から『お願いだからさくらいくん、現地入りするまでテンション上げないでえええぇぇぇ><』と何度思った事か!(言いがかりです)
土曜日起きた瞬間に『だからさくらいくん、張り切ってるんじゃないよおおおぉぉぉ><』とまたまた言いがかりな事を思って二度寝


欠航や遅延が結構見受けられましたが、一応飛行機は飛んで降りたようだったのでよかったなぁと。
無事にコンサートが行われてよかったなぁと。
実際に間に合わなかった方からしたら、全然よくなかったかもしれませんが。


自分が乗るはずの飛行機の出発時間のパネルがどんどん繰り下げられる不安。
後から出発する予定の飛行機が欠航の表示に変わってしまった時の焦り。
眼下に北の大地が見えるのに引き返した時の悔しさ。
あぁ、あの想い出を払拭したいいいぃぃぃ><
(ならさっさと北海道へ遠征しろって、自分)


そんな個人的な事じゃなくて、どこで行われるコンサートや舞台であっても天候不順によるアクシデントはありえるけど、せっかくみんなが楽しみにして大好きな人たちに会うためにそこに集うわけだから、みんなが幸せな気持ちで『いろいろあったけど、楽しかったね!』って『無事に会場着いてよかったね!』って言って終われたらいいよね。

*1:寝袋で空港泊