お口の恋人(CM)

チョコ好きには毎日チョコを買ういい理由ができた!(笑)という事で、昨日今日と会社帰りに1枚2枚*1
まだTVでは見ていないけど、HPでメイキングと共にCMチェック。
赤い衣装可愛い〜。


ところで『イケメン系で、かわいい系で、癒し系で、おしゃれ系で、スポーツマン』ってどれが誰?
勝手に当てはめると
イケメン系:山ちゃん
かわいい系:ちぃ
癒し系:圭人
おしゃれ系:ゆうと
スポーツマン:龍???


龍がスポーツマンかどうかは???だけど(失礼なふぁんですみません(笑))、他との兼ね合いを考えるとこうなるよなぁ。


週末にママソが遊びに来るから、その時にチョコフォンデュしよっと!

*1:タイミングよく近所のスーパーで特売してるしw