ガリレオとお茶の水

ガリレオ
2つ以上の掛け算をしょうとしたら思考停止してしまった(笑)けど、楽さんの問題はほぼパーフェクト!だったのでプラマイゼロで脳みその運動しました。


なかじーの拍手の仕方が可愛かった〜。
毎回はりきって見るって程ではないけれど、放送時間に家にいる時はゆっくりしながら楽しめそうだなぁ。


お茶の水
慎ちゃんちょーかわいい><
お茶の水ー』ってポーズも本当に可愛い!


伸び悩んでいた身長も伸びてきて、一度は諦めた『中学生になる頃には慎ちゃんはすっくんみたいなかっこいい男の子になってるはず!』の夢が実現されそうになってきた><
凛々しいお顔ちょータイプ><
後はこれ以上日焼けしないでいてくれたら完璧!(なはず)
と、書いているけど、番組は途中で脱落した。
昆虫全般は決して苦手ではないんだけど、ちっさい虫がうじゃうじゃしている光景は苦手で、上里さん似のモデルが出ていた番組にシフトしました。。。


録画はしたから、後で早送りでチェックはしよう。


リップサービスだとは思うけど、スポ紙の記事で『お兄ちゃんも一緒に〜』ってのりさんが言ってくれていたけど、実現したらいいなぁ。