YYJUMP(オリジナル色)

自担ず勢ぞろい!
みんなかっこいい><


体脂肪率7%の二の腕(ちょっと違う)が麗しい><
髪も短い!
もこじゃない!
茶色も可愛いけど、黒髪の方が似合ってる!
黒髪大好き!
バック宙が途中までなのが残念だけど、今回もアクロ班。
はぁ、かっこいいわー。
TVで見られるって(見切れがあっても)、幸せだ。


ひぷほぷはまだ人選中ですか、そうですか。
むらたくんは、まだリサーチ中なのでなんとも言えないけど、ちっさい頃のやぶたんと玉を足した感じがする。
いわゆる魚顔?www
慧悟が1人ででかいけど、ハブされないのが不思議と言っちゃ不思議。
まぁ、ハブされるよりは嬉しいけど、やっぱりはぎみゅうがいいなぁ。
はぎるいすも好きだけど、はぎやすいも嫌いじゃないけど(節操無しですみません)


のえるあんだーそんシンメ久しぶり!
やっぱりこの2人が一緒がいいなぁ。


冬コンやぶたんいない回もあるけど、この曲やって欲しいなぁ。