11月だけどNoelです!

タイトル去年と一緒なのは、完全スルーで(笑)


今年もクリスマスっぽいケーキをチョイス


そして、最近めっきり大人っぽくもなってきているので

そんなイメージのもチョイス


そして、前回手抜きでささげ混ぜただけでした、今回はちゃんともち米で炊きました!のお赤飯
でも、やっぱりささげを混ぜただけw


14歳の1年は舞台中心のお仕事が多くて*1、その中でもそれなりの役を務める事が多く、心身ともに成長期の今この時に本当に実りある1年を過ごしたのではないのかと思います。
ダンスにアクロバットにお芝居に頑張りたい!と言っていた2009年。
本当にどれもこれも頑張っていて、その集大成!みたいなモノが先日の『C=Normal』だったんじゃないかなー?と思います。
C=Normalは本当に好き過ぎて、素敵過ぎて今だに感想が書けていない。
が、これからもきっとどんどんともっとすっごい事を見せてくれると思うので、早くまとめないと!


川島如恵留くん、15歳のお誕生日おめでとう!
ケガにだけは気をつけて、これからもお仕事がんばってねー!


のえるの今日からの新しい日々が笑顔一杯でありますように!

*1:13歳最後の日生も含めて