かぜ気味

スノプリの特設サイト見てないやーって思い出して、web覗いたらかぜ気味が始まっていた。。。


あんなに楽しみにしていたのに、自分のばかー!
せっかくかざぽんからメールも来ていたのに><


私はエスパーになれたら、半年先のコンサートと舞台のスケジュールを予知して、瞬間移動で日本各地のホールへ移動したいです。
透視能力は別にいりません。
だって、上半身はだけバーンより、シャツから覗く片肌チラリの方が数億倍好物なのでね。


そして、かざぽんのポケット数日遅れでもいいのなら、はりきって予約したいですーーー><www


あ、未来が予知できたら年末ジャンボあてて、全部押さえて判った時点で飛行機飛び乗ればいいだけの話か。