今日は何の日?

ノーベル賞制定記念日なんですって!
さすが、すのーまん随一の頭脳派あべべのお誕生日はすごいぜ!(笑)


ちっさい(2004年)頃のプロフィールだかに『ジュニア英検』とか書いてあって、一体どこのお坊ちゃん!?と思ったあの頃がとても懐かしい。
その頃の私は『あべくんはお顔がキレイ過ぎて視界に入ってこない』なんてふざけた事を言っていた記憶がありますが、去年の夏以降、あべくんがいる事がどれだけ心の支えだったか!
あぁ、昔の自分バカバカバカ!



20時の壁を越えるまでの期間、本当にはっきりと目に見える形で高校生組との差があったあの期間に1人で無かった事は、2人でいたって事は結構意味があったと勝手に思ってる。
あの時、1人だったら今どうなっていたんだろう?と時々思うこともある。
勝手な思い込みの部分が大きいけど、ひーは何気にあべちゃんの事を頼りにしてると思うのよ。
(スケジュールや流行語記録係り意外でもね!)
ただ、結構うざいとも思うので、適度でいいからね。
同級生長身コンビが大好きなので、これからも色々とご面倒をかけると思うけど相手してやってねー!


それと、久しぶりに小さい時みたいなふわふわした髪型のあべべが見たいです。


16歳のあべべの毎日が笑顔で一杯でありますように!
阿部亮平くん、お誕生日おめでとう。