アド街

『お姉ちゃん!来週のアド街『岩本町だよ!!!』』と張り切ってママソが教えてくれた今週のアド街
ガリレオが終わってチャンネル変えようとリモコン手に取った瞬間に鳴ったケータイ。
『お姉ちゃん!今日のアド街『岩本町だよ!!!』』


wwwwww
なんであんたがそんなに張り切ってるんwww


一杯『岩本』って文字見られてちょー楽しかった(*´∀`)
お誕生日に散策した場所もあって、余計と楽しい!
紹介されていた喫茶店行きたかったお店だったんだよなぁ。
中華も食べたかったんだけど、ちょっと場所遠いし高いしなお店だったんだよなぁ。
(中華は紹介されたお店じゃないところが気になっていた)


しかし、エイターwww
蓄光の糸ってちょーおしゃれwww
まさか、この番組でオタを見るとは思わなかった(笑)
関係ないけど、大冒険の時はやっさんだったけど今は絶対に亮ちゃんだよね。
それ以外はきっとやらないよね。