石の上にも7年

泣きながらでもオーデションに行ってくれてありがとう。
そして、泣いてる息子を無理やりにオーデションに行かせたお母さまありがとうございました。


7年。
赤ん坊が小学校へ入学する長さだったり、そのランドセル背負った子どもが制服着て通学するようになる長さだったりする年月。
常に見切れ上等、センター行けばメイン様にダダ被って皆既月食上等で年に一度は神隠しだった子が、7年たって自分でセンター張って舞台立ったりソロ歌ったりするようになりました。
その、飛躍の年のちょっと前から外野になってしまったあたりがなんとも私らしくて笑えるが、遠くからだけどとても嬉しく頼もしく、時々はヒヤヒヤもしながら見ています。


何やかや言いながらも、外野になってしまってもやっぱりお顔が大好きなので、これからもひっそりと応援させてくださいね。
ちゃんと記念日にDVDも買ったよー!



目当てにしていたケーキ屋さんの営業時間に間に合わなかったので、コンビニケーキでささやかに。


玉のほかにも、大河・池さん・光もおめでとう、ありがとう。
これからも応援してます、頑張って。