派手に堅実に盛大にファンキープレイボール !!!

もともと、好きなメンバーばっかりのJUMP。
でも、ちょっと結成当時は個人的な感情でちとブルーだったのが、今じゃ無条件にJUMP大好き><JUMPコン大好き><
バック誰がいようがいまいが*1、コンサートあるなら行く!のランクがいまや嵐より上な位に、JUMPのコンサートが好きです。


10人もいて、それぞれの意見や長所をピックアップするのは大変だけど思うけど、光AD(あれ、ディレクターに上がった?)これからも期待してるよ、宜しくね!
もう少ししたらでいいから、龍の歌のソロも無理やりwにでも組み込んでねー!


本当にいつもいつも楽しいコンサートをありがとう!
毎回のジェントルズの楽しい演出も大好き!


名前の通りに、今日からの新しい毎日が光輝いた日々でありますように。
10代最後の1年を大切に過ごしてね!

*1:いや、自担ずいた方がいいには決まっているけど