魁!音楽番組eight

慎ちゃんお習字お上手!


周りを学年的に小さい子が囲んでいるから余計と感じるんだろうけど、慎ちゃんでかい*1
でも、大塚きゅんや栗田くんとか同級生だよね?
龍は最初*2から大きいなぁと思っていたけど、慎ちゃんも平均より大きいのか。
つい龍を基準に考えていたからか平均並みかな?って思っていたけど。


みんな可愛いなぁ。
動かれるとまだ瞬間的に???になってしまう子もいるけど、年明けの頃にはきっとみんな憶えてるかな?


ところで、大塚きゅんと堀之内くんの好きな遊びが判らないのでぐぐってみたら、私には絶対にムリなシロモノだった。
色々と進化しているのね。
で、はしもっちゃんのは缶ケリみたいなヤツ?
千野きゅんの好きな遊びに関しては、ノーコメント。
瑞稀くんの鬼ごっこが可愛い。
ついでに、瑞稀くんが話すときのお口の動きが好きらしい。

*1:うたばんの時も思ったけど書き忘れた

*2:オーデ