ひゃくしき(購買の法則?)

な、なすって!www
翔央、ゆまになすってwww
おたの中だけでないのね、ゆま=なすの構図はwww


今回の内容は、昔やったコンビニとかデパートとかと被っているのが多い感じがしたから早送り。
条件付け学習だっけ?
すっかりそれに乗っかって、やきぞばとチョコとチョコパイ買う日々ですよ!
おまけに、無関係のさくさくぱんだやりらっくま細目バージョンwのキャラメルコーンまで買ってますよ!
(ついでに、ブラックサンダー
エンゲル係数を占めるお菓子の割合が大きすぎだろ。


そういえば、会社でケータイ変えようかなーって話している人が『嵐とスマップどっちにしようかなー?』って言っていてちょっと驚いた。
普通の人でも、それが選ぶ基準になるんだ。
そして、『今は嵐だよー。嵐にしなよー』って答える人もいてこれまたビックリ。


ま、人の事は言えませんがね。
丁度、2年以上使っていたからと、嵐がauのCM始めた時にドコモから乗り換えた人なのでね。
ついでに、家族も一緒に乗り換えたしね。